6月22日 今週は個人面談週間

 本日22日(月)から26日(金)まで個人面談週間となっております。そのため、子どもたちは、特別日課5時間授業となります。具体的には、40分の短縮授業+業間・昼休みをカットしていますので、1年生が13:25、それ以外の学年は13:30を下校時刻としています。いつもより早い帰宅となりますが、御理解いただきますようよろしくお願いします。校内では、校内硬筆展の展示、また学年ごとに様々な作品が色鮮やかに飾られています。面談の待ち時間などでお楽しみください。限られた時間ではありますが、担任と保護者の皆様がお子様のよりよい成長を願って話し合う貴重な時間となります。お忙しい中と存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2026年06月22日 11:45

アクセス数

ブログ内検索

カレンダー